

OB様邸

以前に建てさせていただいたOB施主様のお家の中の1コマです(^_-)
IMG_1866_convert_20170708091843.jpg

IMG_1872_convert_20170708092103.jpg

IMG_1871_convert_20170708092752.jpg

お家時間を上手に楽しまれているN様。
完成直後とはまた違っていて、奥様のセンスがあちこちに散りばめられていますね♪

ハンモックも気持ちよさそう(^v^)
我が家への愛着あふれる、こんなお写真をいただき
とっても嬉しい気持ちになりました!!

白川でした。

上棟日和♪

白川です。
昨日、北川村O様邸の上棟をさせていただきました。
梅雨入りにも関わらず、1週間連続の晴れマーク予報に安心のO様邸の上棟となりました(^v^)

IMG_2508_convert_20170614105255.jpg
心地よいお天気の中、作業も順調に進んでいきます。

IMG_2510_convert_20170614105653.jpg
いつもながら大工さんのチームワークの良さは素晴らしいです!

IMG_2509_convert_20170614105853.jpg
夕方にはきれいに囲って無事終了しました。

平屋の立派なO様邸。
内装もこだわり満載!とってもオシャレでカッコいいスタイルです!
完成が待ち遠しいです(^_-)

「シンプル&エコスタイルなおうち」見学会

安芸市「シンプル&エコスタイルなおうち」完成見学会が終了しました!
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました(^v^)
P5250189_convert_20170527105532.jpg

無垢の床の足触りの良さや漆喰の塗り壁など、目で見て触れて体感していただき
「最高!このまま持って帰りたい家ですね!」と、とっても嬉しいお言葉をいただきました!!

そして、大切なお家を貸してくださったO様、ありがとうございました!
無事に完成、お引渡しとなりました。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

白川でした。

有孔ボードの使い方

本日は爽やかな快晴♪
いの町 H様邸の建前です。
H様、おめでとうございます(^v^)

最近住宅雑誌や雑貨屋さんで目にすることが多くなった「有孔ボード」。
案外簡単に取り入れられておススメです!

例えばこんな感じ
IMG_1112_convert_20170428101919.jpg
白くペイントして、壁に取り付けただけで階段の壁が雑貨のディスプレイスペースに早変わり!

色を変えるとまた違う雰囲気になります。
IMG_3494_convert_20160929100020.jpg
お好みの色で楽しめますね。

これらは一宮リノベモデルハウスの内観☆
一宮のモデルハウス見学はいつでも受け付けています。
見学ご希望の方は
0887-35-3138 または 090-7140-6639貞広まで。

キャットウォーク

先月お引渡しを終えた朝倉H様邸には
猫ちゃんが3匹(^v^)

IMG_4478_convert_20170414131519.jpg
完成した我が家のキャットウォークが早くもお気に入りの様子です!

IMG_4479_convert_20170414131834.jpg
床暖房でゴロゴロあったか(^・^) 
猫ちゃんも大喜びだそうです。

H様邸の一コマでした♪




最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
